娘がディズニーインターンシップに行った時のもの

ディズニー英語システムを我が家は最長ローンで購入しました。

金利12%だったから損したけど成功しました!


理由は簡単

一括で買う余裕はなかった
最長ローンがなければ買えなかった
買わなかったら娘はバイリンガルじゃなかった
あの日あの時
最長ローンで買ったから娘はバイリンガルになった


どう成功したかというと・・・

●英検
英検は準2級〜1級まで1度も不合格をせずにストレート合格。
1級は中学で合格しました。

●TOEIC
TOEICは小学生でしか受けたことないんですが小5で940点

●TOEFL iBT
TOEFLは高校生で初めて受けてTOEFL iBT103で余裕の100越えでした。

●IELTS
IELTSは人生で1度しか受けていませんが高2で8.0でした。


繰り返しになりますが・・・


成功の1番の秘訣は何かというと・・・


あの日あの時に金利で損をしてもあのタイミングで購入したからです。



本記事ではディズニー英語システムの購入を検討する際に金利でいくら損をするか計算して購入を躊躇した人が大損をしている理由を3つご説明いたします。

【本記事を読むメリット】

①バイリンガル教育のタイミングを逃さなくなる
②月々払いだからこそモチベーションが保てることがわかる
YouTubeでも説明しています
③ディズニーだから高いのかもだけどディズニーだからいい理由がわかる


では上記3つを深掘りしていきます。
3分ほどお付き合いくださったら嬉しいです。

スポンサードサーチ

ディズニー英語システムの分割払いは金利で損をしてもバイリンガル教育のタイミングを逃さないから成功する

ディズニーの英語システムに分割払いがなければ、娘はバイリンガルではなかったと断言できます。


金利で損をしてもタイミングを逃したくなかった


という気持ちがあの日あの時に働いたから今のバイリンガルな娘がいます。

小さい頃にやらないと後がもっと大変


言語は小さい頃にたくさん状況を見ながら言語を聞けば自然習得します。

なぜなら小さい頃の「聞く能力」がハンパないからです。
私たちも日本語は習っていないし勉強していないのに聞けるし話せます。


ママ2

確かに! 日本語は習っていないのに誰でも聞けるし話せますね! それは小さい頃から日本語の世界にいたからなんですね!


そうです! 小さい頃から日本語の世界にいたから! その通り!


さらに付け加えると小さい子に話す内容や、小さい子に見せる動画は簡単で単純なものからスタートして、徐々にその年齢に合わせて高度になっていくという順番で習得できるからです。


そういう自然言語習得と比べて・・・
学校で習う英語ってどうでしょうか?


ママ2

まずアルファベットを書く、肯定文、否定文、疑問文の作り方・・・そしてまだ簡単な会話さえ出来ないのに、高校受験や大学受験でいきなり英文長文読解をさせられたりします。


そうですよね〜 
とても不自然な言語習得になるので「難しい」と感じたり、「嫌い」だと感じてしまいます。

そう!

自然に習得できるのは今しかないんです!


金利の損以上に得られる得は大きいです。

ディズニー英語システムの分割払いの金利で損したけど得した点

金利の損なんてもうど〜でもいいと思うけどくらい得がいっぱいでした!

●英検
・一度も塾には通わず
・問題集も1冊ずつしか買わず
・一度も不合格にならずに1級まで合格したのでお得

●TOEIC
小5で勉強なしで940

●英語の塾代
中1〜高3までの6年間で約30万前後しかかからなかった

●TOEF iBT
どういう試験かだけ教えてもらっただけのNO勉なのに1回で100越え

●IELTS
事前情報も勉強もなしで1回で8.0

●高校の時に全額奨学金で3ヶ月アメリカのボーディングスクール留学ゲット

●フロリダのディズニーインターンシップ合格

●ネイティブのみを採用するオンライン英会話の講師に合格


色々とお得なことはあったので、あの日あの時に分割払いがあってよかったし、すぐにスタートして良かったと思います。


ディズニー英語システムの分割払いに感謝
金利なんてもうどうでもいいくらいやってよかったです!

ディズニー英語システムの分割払いは月々払いだからこそモチベーションが保てる

ディズニー英語システムの分割払いは、もちろんながら月々に支払いがあります。 だからこそずっとずっとモチベーションが続きます。


一括で買ってしまうと
その時は勇気を出して
やるぞって決めてスタートしても
年月が経って、あの時の思いも薄れてきて・・・
やる気がなくなってきたママ友もたくさん見ています。

分割で買うと毎月毎月銀行から引き落とされるので、
「よし!やろう!」
って毎月1回は思えたのが今の娘の結果につながっていると思います。


お金の損得って、単に金額の損得だけで見ると全体で損します


時の流れとか、得たい結果とかを考えて決断すべきだと思います。

分割払いでモチベーションが続いて、子供の未来が輝くなら、金利くらい払ってやろうじゃないの!って感じですね。

ディズニー英語システムはディズニーだから高いのかもだけどディズニーだから続けられる理由

ディズニー英語システムで英語力をUPして大学生の時にフロリダのディズニーでインターンシップ

ディズニー英語システムはディズニーだからいいんです!
ディズニーだから金額も高いのかもしれないけれど、ディズニーでなければ叶わないことがあります。


小さい頃は無名のキャラクターの英語教材でも子供は笑顔で見ています。
ところが、幼稚園や小学校に行くと色々な流行りのキャラクターに出会います。
すると英語教材のキャラクターよりも他のキャラクターが大好きになってしまうんです。


小学3〜4年生以上になると
「ダサい」「ダサくない」とか
「流行ってる」「流行ってない」
とかで見る見ないを判断したりし始めます。


ママ2

なるほど〜 子供の友達が知らないような無名のキャラクターのものを「うちだけ見せられてる」って思うと嫌がる感覚、なんとなく想像できます。


そうなんです。 それじゃなくても幼稚園に行く、小学校に行くと日本語の勢いがすごすぎて、英語を話したがらない、英語のものを見たがらないなど、挫折しちゃうママパパが多い難しい時期です。
そんな時にディズニーだと乗り越えやすいんです。

本人のやる気に左右される中高生の塾代に払うよりお得

一括では払えないけど・・・
分割払いなら払えるな
と思ったらGOしないと
時ばかりが過ぎていきます。

⬇️

すると・・・

反抗期真っ只中の中学生に英語をさせないといけなくなります。
同じ金額を中学〜高校の英語の塾代に払ったとしても、本人のやる気がなければ伸びないどころか無駄に終わるので、その方がよっぽどコスパ悪いです。


自然習得できるのは今しかない!


金利で損しますか?
子供の結果で損しますか?

ディズニーだと続けやすい理由

①ディズニーランドがあるので人気のキャラクターのものを我が家では見てるんだという誇りを持って続けられる

②友達が遊びに来た時にディズニー英語システムを見てもバカにされたりしないし、逆に羨ましがられたりするので続けやすい

③ディズニー英語システムに飽きてきたとしても、そのままディズニー映画を英語で見る方向に移行しやすいので英語力がぐんぐん伸びる

「ディズニーの英語システム」がお得な理由は以上です。


人気記事

●教育費系
家計見直しで固定費削減→年間37万減った【面倒だけどやった方がいい】
子育て中の副業は即収入必須【夢実現を子供の成長は待ってくれない】
【子育て最終章】子供の受験と学費を考える専業主婦の再就職
教育費の貯め方−子供の未来が変わる【今できる具体的な方法あり】
【悲報】子育て費用 ほとんどが学費【結果を出さないと意味がない】

●バイリンガル教育・幼児教育系
【バイリンガル教育あるある】日本語と英語が混ざる時の対処法−5選−
英語で遊んでくれるベビーシッター会社9選【子供もママも笑顔】
おうち英語のかけ流し全集!言語も文化もネイティブ【成功立証済み】
子供が小中学生のうちに見せておきたい洋画66選【感性と英語が育つ】
【コスパ最強】ディズニー英語システム効果【20歳の娘を育てた結果】
子供の習い事の選び方−親が決める【プログラミング・英語・国語】
子供が小中学生のうちに見せておきたい洋画66選【感性と英語が育つ】
バイリンガル教育の方法:親の英語力UP方法

●受験系
国内国際系学部(英語で授業の大学学部)ほぼ全て紹介
【朗報】家庭教師・個別指導の選び方【反抗期子育ての秘密兵器】
英検2級からのTOEFLの勉強法【はじめの一歩を確実に踏み出す方法】
国内国際系学部(英語で授業)AO入試出願へのロードマップ

●留学系
カナダ親子留学 その1【今すぐ行きたくなる】
【安心】海外留学には楽天銀行デビットカード【緊急時対応付】

●生活系
【家事代行会社6選】月1回家事代行頼む生活は控えめに言って最高
【ドカ食いOK】ダイエットルーティン【即効性サプリの秘密暴露】