子供のハロウィンパーティがあるんですが、どんなコスチュームにしようかな?と思ってます。 ハロウィン だし海外っぽい雰囲気にしたいなって思っていますが、海外のハロウィンを経験したことないので何かいいコスチュームがあれば教えてもらえたら嬉しいです。 英語子育てしているならやっぱりハロウィンは盛り上がった方がいいですよね??

海外のコスチュームは海外のサイトから購入すると色々ありますが、送料がかかるし、意外に高いし、お取り寄せで時間かかったり、在庫があっても日本に到着するまでに時間がかかったりするので、今回はある程度簡単にゲットできるAmazonの中からご紹介したいと思います。 その他、コスチューム専門店からも探せるサイトは最後にご用意しています。 英語子育てって「英語」だけじゃなく、海外の「ノリ」もバイリンガルであるといいと思ってます。 ハロウィンなどは最高のイベントです! 盛り上がりまくってください!

この記事を書いている私は英語子育て歴21年(娘はカナダの大学3年目)です。 子育ての過程でカナダ親子留学4年、日本のインターナショナルスクール4年の中でハロウィンパーティーは何度か経験しているので、日本人の中では海外のハロウィンの雰囲気はわりとわかっている方だと思います。

【この記事を読むメリット】

①いわゆる「The 日本のハロウィン」ぽくならない衣装を探せる
②ハロウィンの海外っぽい盛り上がりが英語子育てを楽しくして継続するために必要なんだなってなんとなくわかる

それでは女の子編、男の子編、男女兼用編、大人のコスチュームも選べるサイト紹介という順番でご紹介していきます🎃
我が家のお家ハロウィンのYoutubeも載せておきました😁

スポンサードサーチ

ハロウィンの子供の衣装は海外な雰囲気:女の子編

私が思うには、色選びとか素材とか・・・微妙なんだけど、選び間違えると海外っぽさがなくなって「日本人が無理している感」とか「なんかちょっとダサいかも」みたいになっちゃいがち。 日本人の黒髪や肌の色でも海外っぽさが出るようなものを考えてみました。

もちろん日本っぽいのがダメってわけじゃないけど、今回は日本人でも海外らしさが出ると思われるもの、安くても安っぽくならないものを揃えてみました。

ハロウィンの子供の衣装は海外な雰囲気:男の子編

男の子はメイクや髪型とかが女の子ほど色々できないこともあり、素材とか色とかを海外っぽく見えるものを考えてみました。

女の子は男の子のを着てもおかしくないし、意外にもそれが素敵だったり、かっこよかったりするので男の子用は女の子にもおすすめ! 10歳前後ならその良さもわかったりしますよね。

ハロウィンの子供の衣装は海外な雰囲気:男女兼用編

男女兼用になっているものは男の子が着ても女の子が着てもそれなりに素敵だと思います。 張り切り過ぎない感も海外っぽさが出たりします。

ハロウィンは子供も大人も衣装は海外な雰囲気:専門店で見たい方へ

大人も子供ももっと探したい場合はこちら

ハロウィンコスチューム

h

子供のうちに海外っぽいハロウィンを経験すると家族でずっと盛り上がれる

それでは最後に超盛り上がっている我が家のハロウィンの様子をお届けします。
お料理は夫が作りました〜 ちょっとお料理はキモイけど笑えるでしょ〜

夫と娘はいつもこんな風に盛り上がっている我が家です。


9歳の頃からハロウィンに気持ちが入りまくっていた娘です😁

それでは今回は以上です。 楽しいハロウィンパーティーになるといいですね! サイズなど間違えないように気を付けつつ、楽しく素敵な衣装をゲットしてわくわく今年も10月を過ごしましょう!


人気記事

●教育費系
家計見直しで固定費削減→年間37万減った【面倒だけどやった方がいい】
子育て中の副業は即収入必須【夢実現を子供の成長は待ってくれない】
【子育て最終章】子供の受験と学費を考える専業主婦の再就職
教育費の貯め方−子供の未来が変わる【今できる具体的な方法あり】
【悲報】子育て費用 ほとんどが学費【結果を出さないと意味がない】

●バイリンガル教育・幼児教育系
【バイリンガル教育あるある】日本語と英語が混ざる時の対処法−5選−
英語で遊んでくれるベビーシッター会社9選【子供もママも笑顔】
おうち英語のかけ流し全集!言語も文化もネイティブ【成功立証済み】
子供が小中学生のうちに見せておきたい洋画66選【感性と英語が育つ】
【コスパ最強】ディズニー英語システム効果【20歳の娘を育てた結果】
子供の習い事の選び方−親が決める【プログラミング・英語・国語】
子供が小中学生のうちに見せておきたい洋画66選【感性と英語が育つ】

●受験系
国内国際系学部(英語で授業の大学学部)ほぼ全て紹介
【朗報】家庭教師・個別指導の選び方【反抗期子育ての秘密兵器】
英検2級からのTOEFLの勉強法【はじめの一歩を確実に踏み出す方法】
国内国際系学部(英語で授業)AO入試出願へのロードマップ

●留学系
カナダ親子留学 その1【今すぐ行きたくなる】
【安心】海外留学には楽天銀行デビットカード【緊急時対応付】

●生活系
【家事代行会社6選】月1回家事代行頼む生活は控えめに言って最高
【ドカ食いOK】イエットルーティン【即効性サプリの秘密暴露】


にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ